So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫を繰り返してる理由は体質だった?! [女性の本音]

幸せを逃す! ガンコな「不倫体質」を改善する方法をご紹介します。
30代になると、「不倫」というものについて、何かと周りで実体験などが聞こえてくるのではないでしょうか。
それはなぜか不倫をしてしまう、という女性がいるからなんです。
実は、「不倫は体質である」ということらしいです。






妻帯者との1度や2度のデートやベッドインなら、多くの女性が体験しているという事を聞く。

仮に、付き合ったとしても、20代のうちに1度くらいの不倫なら軽い感じな範囲で収まるものが多いけれど、という声が多い。


さて、では何度も不倫している女性。
30代になってもディープな不倫から抜け出せない人は、間違いなく不倫体質の女性なんだろう。

便秘生理痛などと同じ、まさに、体質なんだという事らしいです。


実は結構この不倫体質の女性は私の周囲にもたくさんいる。


All aboutからの抜粋を紹介します。

■不倫体質な女・その1

 友人A子は、20代半ばで数年来の不倫を清算して、「次は結婚相手を探そう!」と思っていたものの、本命の彼氏ができないままに30歳目前に。とうとう、29歳のときに出会った取引先の彼と、人生2度目の不倫をスタート。それから6年。あっという間に現在35歳だ。

 仕事でもそれなりの地位を獲得している今、結婚にアセリはないという。不倫のドロドロを経験しているゆえに、「彼を奪おうとは思わない」とはいうものの……。年々仕事に浸食され、他の恋愛が遠のいていく現況に息苦しさを感じているのも事実だ。「独身の彼ができたら、不倫の彼とは別れる」が口グセだし、美女ゆえに、男友だちを紹介すれば称賛を浴びるのだけれど、いまいちマジモードの恋愛には発展しない。

 男友だちにその理由を聞くと、「A子は何かワケありっぽく見える」のだという。A子が不倫をしていることを知らないはずなのに! 不倫体質は、顔にもにじみ出るのか、A子は相変わらず、不倫オヤジからはモテモテだ。まさに不倫ハーレムまっしぐら。

■不倫体質な女・その2

 後輩のB子は学生時代、さんざん不倫していた。同世代からオヤジまで、「妻帯者は負い目がある分、自分に優しくしてくれる」という理由で何股も同時進行していた。思い切り楽しんだ後、25歳の適齢期、一気に不倫男を全部切ってエリート商社マン結婚。と、ココまでは計算ずくだったのだけれど……。

 数年後、結婚した夫がDVかつギャンブラーであることが発覚。ネットで出会った妻帯者とダブル不倫で自分だけが家庭崩壊。バツイチになり、33歳になった今も、相変わらず不倫を続けている。オイシーとこどりをするつもりが、いつのまにか不倫に食われてしまった重度の不倫中毒者だ。

 A子とB子。どちらも自分が不倫体質だとは全然気付いていないのが共通項だ。

 つまり、不倫体質とは、無自覚にかかってしまうものなのかもしれない。「私は不倫体質じゃない!」という人も1度、自分がどの程度、不倫体質なのかチェックしてみてほしい。



さてさて、如何でしょう。

あなたにも思い当たるふしがありますか?

こちら、チェックテストもあるので、
是非やってみてください。


□「不倫体質」チェックテスト

・男は、女より弱くて可哀相な生き物だと思う
・夕食前でもお腹が減った時は、我慢せずに手近なモノを食べてしまう
・彼氏じゃない男も部屋に入れたことが何度かある
・頼まれごとはあまり断れない
・心から信頼できる女友だちがほとんどいない
・趣味が少ない
・動物を飼っている(飼いたいと思っている)
・恋愛ドラマがかなり好きだ
・仕事に自信がなく、不満も多い
・男性の左手の薬指がものすごく気になる
・自分があまり好きではない
・ダメ男を守ってあげたい願望がある
・悪いことが起こると、自分のせいだと思ってしまう
・1人の時間も好きな一方、かなり、寂しがりやだ


上の質問で、

4つ以上あてはまった人は、 けっこう不倫体質!

6つ以上の人は ガンコな不倫体質の可能性大。



では、その体質を直したい?と
思っている方は、

1.自己愛が足りない
2.男に甘い
3.身勝手なお姫様体質


を徹底的に改善すること。


自分を好きになる努力をすることや
ダメ男を見極め厳しく接すること、

そして

寂しくても手近な男ですませずに、
1人で充実した時間を過ごせる女性になること。


これを意識するだけで全然違ってくるはず、
という説です。


ブログパーツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。